IQサーバーアイコン
 

[クイッカユーザー様限定] Quicca Plus新規お申し込み料金10%OFF

[クイッカユーザー様限定] Quicca Plus新規お申し込み料金10%OFF

2021年3月1日 11:52

平素はクイッカのご利用ありがとうございます。


2020年10月、WordPressに特化した新しいレンタルサーバー「Quicca Plus」をリリースいたしました。

すでに多くの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


Quicca Plusは、SSL化無料はもちろんのこと、WordPressの使いやすさに特化しています。

WordPressでサイトを管理している方、またはこれからWordPressを使ってみたいと思っている方に

特におすすめなレンタルサーバーとなっております!


「ぜひ、Quiccaをご利用中の皆様にも、この新サービスをお得にご利用いただきたい。」


という気持ちを込めまして、現在Quiccaをご利用中の皆様に、割引サービスを実施いたします。


現在Quiccaをご利用中で、新たにQuicca Plusをご契約いただいた方には、

ご契約プランの金額より10%OFFさせていただきます。


Quiccaのご契約期間が残っている間は、10%OFF(回数制限なし)でQuicca Plusをご利用いただけます。

ぜひこの機会に、Quicca Plusをお試しください。


お申し込みはこちらから!

■割引条件

・Quiccaをご契約中で、QuiccaPlusを新規お申し込みした場合


■割引内容

・初回お支払い時より10%OFF


■割引方法

・お支払い時に自動で割引


※注意事項

・新規ご契約時のみ10%割引となります

・契約更新時は10%割引適用外です

・ご利用中のQuiccaと同一クイッカIDのみの適用となります

・Quiccaご契約中は、何回でも新規お申し込み10%OFFとなります

・Quiccaのご契約が終了しますと、割引適用外となります


ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

お申し込みはこちらから!

PAGE TOP