IQサーバーアイコン
 

シェルログインオプション提供終了および規約改定の予告

シェルログインオプション提供終了および規約改定の予告

2016年6月14日 13:13

平素よりクイッカをご利用いただき、誠にありがとうございます。

プレミアムプランにおけるシェルログインオプションの提供を終了致します。
詳細は下記ご確認くださいませ。

■終了日
2016年7月15日(金)

■お知らせ事項
オプション申し込み画面からシェルログインオプションの項目を削除致します。

関連して下記の通り規約を改定致します。

・規約から下記条文を削除致します
-------------------------------------
第35条 (シェルログイン許可オプション)

「シェルログイン許可オプション」とは、SSHを用いて甲に提供されたサーバスペースにログインすることが出来るようになるサービスです。
このオプションはプレミアムプランに対してのみ適用することが出来ます。
乙が提供するシェルログイン許可オプションは、甲に対して次のことを保証するものではないものとします。

シェルログイン後の甲のコマンドを全て許可すること
シェルログイン後の甲のコマンド実行結果を保障すること
シェルログイン後の甲のコマンド実行により本サービスおよび他ユーザーに著しい影響を与えること
甲の使用目的に適合し、甲の期待通りの環境が提供されること
シェルログインを行う環境が中断なく提供され、完全に有効であること

甲が上記サービスを利用して行ったコマンドの実行結果に関して、著しく本サービスの運営に影響を与える、もしくは他利用者のサービス挙動の妨げとなることが発覚した場合、乙は事前の許可無く甲のシェルログイン許可コマンドの停止を行えるものとします。
規約違反により乙に損害を与えた場合には、乙が甲に対し損害賠償請求することができます。
乙は、シェルログイン許可オプションの提供を中止し、または廃止することがあります。この場合、第28条または第29条、第30条を準用するものとします。
-------------------------------------

・第35条がなくなるため、第36条以降の条番号を変更致します。

・規約の改定は、シェルログインオプション終了日 2016年7月15日(金)に実施致します。

PAGE TOP